デイトレの記録と考証、政治・スポーツ等旬な話題にズバッと辛口なひとりごと!あくまで独り言。

素人デイトレ日記と独り言//言わせてもらおかな

素人デイトレーダー日記です。日々の記録と考証、そして政治・スポーツ等の旬な話題にズバっと辛口で切り込みます、ひとりごとで。あくまで独り言なのです。アフィリエイトも始めたんで、アフィリエイトやSOHO・在宅ワークなどについても書いこかな、と思てます。
相互リンク募集してます!コメントに足跡お願いします。

【PR】JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ! 【PR】『価格.com』でカンタン・便利に証券オンライントレード徹底比較!
【PR】匠の技が光るオシャレなアイテム 【PR】オンラインゲームのアイテム取引サイト「バイテム」サービス展開中!
【PR】外国為替は業界最優位条件のCMS日本支店で 【PR】プロによる株式無料投資相談!
【PR】コーヒー、スタバ、タリーズ、カフェ、アレンジレシピ、エスプレッソなど何でもコーヒーのことならCOFFEE HOUSE


かしこい車検は、ホリデーへ!キャンペーン実施中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料レンタル自動登録リンク集

相互リンク集に登録してたら「無料レンタル自動登録リンク集」なるものを見つけた。
かんたん相互リンク』というサイトだ。

実は今までアクセスアップに関する対策をほとんどしてなかったりする。記事を書けばそれなりにアクセスがあったんで後回しにしてた、ってのが本音。で、今頃になって相互リンク集に登録してんねんわ・・・

すでに知ってる方も多いのかも知れないが、俺は知らんかったんで紹介します。俺も余裕ができたら相互リンク集を運営してみたいと思ってる。

かんたん相互リンク』の特徴
1.デザイン自由自在な、無料レンタル自動登録リンク集。あなたのサイトのリンク集はこれひとつでOK!
2.単純な自動登録リンク集ではなく、拡張して、相互リンクになるようにしました。
3.相互リンクしてくださる仲間を探すお手伝いをします。
4.自動登録リンクのように、自分の運営方針に合わないリンクが増えることがありません。
5.リンクパートナーへの相互リンクの申し込みが非常に簡単です。
6.貴方のホームページでCGIが使えなくても大丈夫です。リンクを貼るだけで使用できます。
7.あなたのリンク集のカテゴリ、デザインを自由に作ることができます。
8.リンク情報のメンテナンスがとても簡単。貴方のホームページの拡張に合わせて、いつも最新の紹介ができます。
9.面倒なリンク先お相手の管理(リンク切れなど)も、このシステムが自動的に管理。
10.iMode、JSky、EZWebの携帯電話にも対応。
11.ご利用は無料です。なんと、広告も載せていません。ぜひ、ご利用ください。
※サイトからそのまま引用
スポンサーサイト

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

一発太郎で登録!

引越しが終わったんで、検索エンジンの登録しなきゃ! 【“一発太郎で登録!”の続きを読む】

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

トラックバック整理完了!

トラックバックについて自分の中で、自分なりに整理がついた。
【“トラックバック整理完了! ”の続きを読む】

トラックバックとは?

むむ!なんかけっこう訪問者がいるみたいや!
おおー!初のトラックバックが付いてるやんけ!

【“トラックバックとは?”の続きを読む】

無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。


ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
ランキング運営⇒おこづかいを手に入れよう!
無料ブログパーツ配布中!
年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

FC2Ad

検索ボックス

Google
Web daytrade51.blog78.fc2.com
日本最大級の無料カウンター

プロフィール

からくり星

Author:からくり星
大阪もん。7月生まれの30代。ネットに住みはじめて10年、時代に乗り遅れたような気がする・・・

広告欄











【i2i】SEO対策ツール無料レンタル

年980円~の高機能アクセス解析

1円から手数料無料で24時間以内に送金

矯正歯科
歯科・歯医者
矯正歯科
不動産担保ローン
矯正歯科
歯科・歯医者
矯正歯科
矯正歯科
矯正歯科
アフィリエイト:小遣い稼ぎ:副収入

フリーエリア

リンクリストに登録 by BlogPeople

このブログをFC2リンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。