デイトレの記録と考証、政治・スポーツ等旬な話題にズバッと辛口なひとりごと!あくまで独り言。

素人デイトレ日記と独り言//言わせてもらおかな

素人デイトレーダー日記です。日々の記録と考証、そして政治・スポーツ等の旬な話題にズバっと辛口で切り込みます、ひとりごとで。あくまで独り言なのです。アフィリエイトも始めたんで、アフィリエイトやSOHO・在宅ワークなどについても書いこかな、と思てます。
相互リンク募集してます!コメントに足跡お願いします。

【PR】JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ! 【PR】『価格.com』でカンタン・便利に証券オンライントレード徹底比較!
【PR】匠の技が光るオシャレなアイテム 【PR】オンラインゲームのアイテム取引サイト「バイテム」サービス展開中!
【PR】外国為替は業界最優位条件のCMS日本支店で 【PR】プロによる株式無料投資相談!
【PR】コーヒー、スタバ、タリーズ、カフェ、アレンジレシピ、エスプレッソなど何でもコーヒーのことならCOFFEE HOUSE


かしこい車検は、ホリデーへ!キャンペーン実施中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺が買う銘柄はなぜ下がるのか・・・

師匠に「現物だけでやるなら今は様子を見たほうがいい」と言われ、先週末の木・金とぼーっとチャートを見ていた。せやけど、やっぱ買いたくて今日は買ってもうた。
ん~、やっぱ難しいのぉ~・・・

前場終了前に上がりそうだと思って買ったソフトバンクが引け直前に落ちて、後場開始もまた下がった。そこから戻したときに売り抜けたから痛手は無かった。
買い板に比べて、売り板のほとんどの価格帯が2~2.5倍の厚さですごく重い感じだったんで、もうこれ以上持ってても上がる見込みは無いと思ったんやけど、俺が売った後いったんは下がったもののその後は揉みあって後場引け前に急騰。最後まで持っていれば3倍の利益が出た計算になる。

一方、野村の方は後場の押し目に買ったんやけど、ソフトバンクと反対で売り板が薄く購入後はゆっくりだが順調に上がってた。こっちは成功したと思った。しかし状況的にまったくソフトバンクと正反対で、その後売り板が薄いにも関わらず下げに転じた。
これまた反転したところで売り抜けたので被害は無いが、こちらは引け前に値を下げた。

ソフトバンクと野村ホールディングス、両方とも俺の読みとはまったく反対の動きをした・・・
ホント、相場を読むのは難しいな・・・

今日は運が良かったのでちょびっとだけプラス。



 銘柄損益
10/16ソフトバンク2,000   
 野村ホールディングス2,000   
 合計4,000200

スポンサーサイト

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daytrade51.blog78.fc2.com/tb.php/63-55034fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。


ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
ランキング運営⇒おこづかいを手に入れよう!
無料ブログパーツ配布中!
年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

FC2Ad

検索ボックス

Google
Web daytrade51.blog78.fc2.com
日本最大級の無料カウンター

プロフィール

からくり星

Author:からくり星
大阪もん。7月生まれの30代。ネットに住みはじめて10年、時代に乗り遅れたような気がする・・・

広告欄











【i2i】SEO対策ツール無料レンタル

年980円~の高機能アクセス解析

1円から手数料無料で24時間以内に送金

矯正歯科
歯科・歯医者
矯正歯科
不動産担保ローン
矯正歯科
歯科・歯医者
矯正歯科
矯正歯科
矯正歯科
アフィリエイト:小遣い稼ぎ:副収入

フリーエリア

リンクリストに登録 by BlogPeople

このブログをFC2リンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。